友人・知人・その他

下の子は旦那に100%そっくり。しかし上の子同様に私の遺伝子のかけらは見当たらないくらい私には似てない

投稿日:

110 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 16:49:22 oO6CYSQ3.net
単なる愚痴なんだけど、うちは高一息子が驚くほど旦那に似てない
でも100%旦那の子。旦那に似てないけど、私にも似てない。本当にどっからきた?って聞きたくなるような親子
下の子は旦那に100%そっくり。しかし上の子同様に私の遺伝子のかけらは見当たらないくらい私には似てない
そしたら近所の知り合いが旦那に鑑定した方がいいんじゃないの〜?と吹き込んだらしく、
「長男って本当に俺の子?全然似てないよ?」
と呟いた。鑑定したって構わないけど、なんかこの一言で近頃なんやかんやで減り始めてた愛情が消えた気がする
111 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 16:51:25 5ruL0fZK.net
>>110
近所の知り合い本当にクソが付くほど嫌な奴だな
113 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 16:57:43 oO6CYSQ3.net
>>111
近所のやつもクソだと思うけど、旦那が何よりクソクソだよね
でももしすごく冷静に、あくまでも自分の意思で
「あまりにも顔が似てなくて不安になっちゃうから鑑定してみたいんだ」
と言われたら不快感なくOKしたな、と思うから、言い方って大事だよなぁ
112 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 16:55:46 euUEY+hO.net
>>110
まぁさいてい分かれる覚悟で
話し合いの録音を
私を信じてはくれないの
間違いないけど、それでもする?
人疑って
間違いなかったらどうしてくれる?
と、この回答を記録
116 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 17:01:23 oO6CYSQ3.net
>>112
リロってなかった
病気になりやすい体質とかもわかるらしいから遺伝子検査してみる?とかやたら言ってくるからイラつく
次は録音する

>>114
生まれた瞬間に片側の手足にハサミじゃないと切れないタグつけるから、取り違えはないかな

132 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 20:30:34 hpPpTdkr.net
>>116
絶対は無いんだよ
そこの医者が取り替えて育ったら面白そうwwww
っていうキチガイの可能性だってあるんだし
134 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 20:39:16 lD869a4q.net
>>132
そんな難癖レベルのまで言い始めたらキリがねーよ
139 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 21:02:49.17 oO6CYSQ3.net
>>132
まあもちろん映画的にはあるかもだけど、生まれた瞬間にへその緒も切る前かどうかってくらい、まだ血だらけのその場でつけたのよ
しかも分娩室は1人の妊婦しかいない&看護師だの医者だの複数の人間がいるから取り違えようもない
きっと>>124みたいに、遡りまくればどこかに似た人はいるのかもしれないけど、うちは両家とも流動民だからそんなに昔の写真がないのが残念だな
114 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 16:58:53 RuPgPoDA.net
両方に似てないなら取り違えを疑うものだよ
117 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 17:15:46 LiWZHRZW.net
>>110
信頼してないって事だね。
鑑定するなら、本人にどういうつもりかの説明と、記入済みの緑の紙が必須だわ。
121 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 17:54:22.57 JK8+lZmb.net
>>110
離婚する気あるならあの子は貴方の子で間違いありません
鑑定してもいいけど条件があります
鑑定結果で貴方の子と認定された場合離婚して下さい
ずっと子供を他の男の子と疑って来た貴方との信頼関係はもうないからです
慰謝料財産分与養育費は全て頂きますって言ってみたら?
124 :おさかなくわえた名無しさん 2020/01/29(水) 18:32:19.91 g8lSOeVI.net
>>110
隔世遺伝て事もあるからね
前にテレビで見た顔の濃いおわらいの人
ちょっと見には日本人に見えないレベルで
家族どころか一族の誰にも似ていない
ある時、明治時代の一族集合写真が発見されて
その中に自分そっくりな人がいた
(高祖父の兄弟だったらしい)
自分の顔の濃さは隔世遺伝だったと納得出来たが
この写真が発見された時に母親が泣いて喜んでいたので
影ではかなり言われていたと、その時に知ったそうだ
 

-友人・知人・その他

Copyright© 大好きユニクロでプチプラブログ , 2020 All Rights Reserved.