夫・妻

正しいでしょ!

投稿日:

463 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 23:07:02.57 XbLcCGUX0.net
>>388
正しいでしょ!
464 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 23:24:24.93 mJjh8n7Q0.net
>>460
残影拳!(スカーン!
465 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 00:11:05.29 yX/OEmk30.net
鼻毛が飛び出るほど出ないな
466 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 00:37:29.57 mb2l/7uL0.net
鼻毛は抜いた方が良くね?
468 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 00:58:52.97 mb2l/7uL0.net
>>467
母親や姉には注意じゃなく叱りつけ嫁さんに謝らせなかったから手遅れじゃないの
出産なんて人それぞれなのに姑と小姑の盾に成らなかったんだから今更難しいだろ
471 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 02:58:07.52 BeKVVhS/0.net
すぐに離婚をちらつかせる
あなたのことはもう諦めてる
何度言われたことか
自分が納得できないとヒスっていつもこれだ
疲れた
俺が何したってんだ
仕事から帰って飯食って朝から溜まった洗い物して洗濯物畳んで朝出すゴミまとめて風呂も洗って
金管理は嫁に任せてクレカすら持たずに毎月3万でやりくりして
何が気にくわないんだ
472 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 03:31:25.31 bbaMO0aX0.net
>>469
お前何やってんの?
奥さんが一番しんどい時に守ってやれず
全て終わってから出て行って状況全てわかっていたにもかかわらず何一つ役立たず
なのにまた中出しだけはさせろ?
これもう余裕でプリマ行きだろ
474 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 04:18:10.56 aSo4DCEGM.net
>>467
自分の書いたレス落ち着いてゆっくり読んでみろ
とんでもないこと書いてるよ
嫁さんは2人目が嫌なわけじゃなくてお前との2人目が嫌なんだと思うぞ
479 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 07:09:18.29 RwVDiSKf0.net
なぁ、何日後にまとめられると思う?
481 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 07:44:22.51 CPrF5vM00.net
汚物を見るような目で見られる
疲れてそうだから何かできないか尋ねたら
お前と一緒にいるとストレスだから私が家にいるときは出かけてほしいと言われた
さすがに酷すぎないかと抗議したら「私が疲れてるのにそうやって責めて追い詰めるの?」だとさ
もうどうしたらいいかわからない言われるがままにするしかないのか
子供は嫁が作るの拒否したから居ない
人生全て捧げて愛してきた人にこんな風に扱われるなんて頭がおかしくなりそうだ
483 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 07:59:03.22 ZqS9Db1v0.net
>>469
嫁が「お前さんが嫁を守ろうと全力を尽くした」とは思ってない事が問題なんだろ

悪阻や出産時の苦しみを労ったのだろうか?

母や姉からの仕打ちを知りながら、結果的に「なあなあ」で済ませてないか?
お前さんが実家でどのように扱われていたかは分からないが、お前さんがガツンとやらないで誰がやる?

嫁との子供がもっと欲しいんだから、嫁の事を愛しているんだろう?
ならば、徹底的に嫁の味方になってやれ

それが出来ないなら、いずれ離婚を切り出されるぞ

495 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 09:24:48.67 n/ih2Xi80.net
>>490
アあ、そういうのは返品するに限るな
フラッと戻ってこられても困るだろうから鍵も変えとけ
ィい結果になる事を祈ってるよ

-夫・妻

Copyright© 大好きユニクロでプチプラブログ , 2020 All Rights Reserved.